気になる情報をランキング形式でお届け

サイト毎に記事を読む

最近の人気ページ

  • ラノベ信者ってなんで俺TUEEEEとかハーレムとか言うとキレるの?

    にじげんちゃん!

    武装少女マキャヴェリズムとかいうアニメwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    アニメやドラマの恥かくシーンまともに見れない奴wwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    原作よりアニメの方が面白い作品といえば

    にじげんちゃん!

    今期の覇権 つぐももvsエロマンガ先生vsゼロから始める魔法の書

    にじげんちゃん!

    アニメ史上最もイケメンキャラは?

    にじげんちゃん!

    三大燃える師弟イベント「弟子vs師匠」「ピンチに師匠の教えを思い出す」

    にじげんちゃん!

    なぜソシャゲアニメの多くは失敗してしまうのか

    にじげんちゃん!

    最近のアニメより10年以上前のアニメの方が楽しくてワロタwwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    三大鉄血のオルフェンズの良かったところ「MISIAの歌うED」

    にじげんちゃん!

    純粋に声が好きすぎる声優wwwwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    アニメ史上一番かわいい妹キャラwwwwwwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    明らかにクソアニメ枠なのに意外と楽しめてるアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    カイジの利根川、人気アニメを片っ端から鑑賞

    にじげんちゃん!

    このすばって結局ただの俺TUEEEEだよな

    にじげんちゃん!

    この美術部には問題がある!ってアニメ

    にじげんちゃん!

    主人公が誰なのかよくわからないアニメあるよな

    にじげんちゃん!

    今期クソラノベアニメ四天王どれ

    にじげんちゃん!

    年々低下するアニメの質はどうしたら改善するのか

    にじげんちゃん!

    マクロスΔって女キャラの可愛い率の高さは評価できるのね

    にじげんちゃん!

    MMOはなぜオワコンになったのか

    にじげんちゃん!

    アニソンってフルで聴くとなんで残念な仕上がりなの?

    にじげんちゃん!

    結局今期アニメで一番カワイイ子って

    にじげんちゃん!

    冴えカノアニメスタッフって視聴者が何を求めているのか完璧に理解してるよな

    にじげんちゃん!

    今季のアニメおすすめ教えて

    にじげんちゃん!

    お姉さんキャラが好きなんだけど何で需要ないんだ?

    にじげんちゃん!

    キモオタに人気の高いアニメキャラの髪色といえば

    にじげんちゃん!

    今期既に爆死しそうなアニメww

    にじげんちゃん!

    3大P.A.WORKS良アニメ「TARI TARI」「SHIROBAKO」「花咲くいろは」あと1つは?

    にじげんちゃん!

    鉄血の失敗は腐女子に媚びたこと

    にじげんちゃん!

    コナン「なあ服部。妙だと思わねーか?」服部「ああ。あのオッサンのケツ……」

    にじげんちゃん!

    けものフレンズって本当に流行ってたんだな

    にじげんちゃん!

    声優の成長を感じるアニメ

    にじげんちゃん!

    主人公が何も知らない状態から始まるアニメって取っ付きやすくていいよな

    にじげんちゃん!

    けものフレンズとかいう社会現象アニメwwwww

    にじげんちゃん!

    犯罪者が見てそうなアニメ

    にじげんちゃん!

    3大ウザいアニメの男主人公「冴えカノのあいつ」「ニャル子のあいつ」

    にじげんちゃん!

    暴力ヒロイン←真っ先に誰を思い浮かべた?

    にじげんちゃん!

    なんでハーレム系ラノベやアニメのこと叩くん?

    にじげんちゃん!

    アウトオブカンパニーってアニメ面白い?

    にじげんちゃん!

    金正恩に見せたら核開発やめてくれそうなアニメ

    にじげんちゃん!

    今夜のMステが心配でならない奴

    にじげんちゃん!

    ロボアニメ好きな女の子って存在するのかな

    にじげんちゃん!

    今期アニメまさかの豊作でわろたwwwwww

    にじげんちゃん!

    今期のクソラノベアニメ枠ってどれ?

    にじげんちゃん!

    アニメ化して適当に作られて爆死した原作者ってどんな気持ちなの?

    にじげんちゃん!

    フレームアームズガールのプラモ買おうかなと少しでも思っちゃったやつwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    アニメでヒール履いて戦う奴いるけど無理じゃね?

    にじげんちゃん!

    今期アニメ不作っていうけど今年は豊作年と言っていいと思う

    にじげんちゃん!

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典とかいう今期アニメwwwwwwwww

    にじげんちゃん!

    上へ移動