気になる情報をランキング形式でお届け

サイト毎に記事を読む

最近の人気ページ

  • WS000000

    【FF14】ライバルウィングズで回線抜くと…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】チームゲームって味方と連携取って戦うゲームでしょ?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ジェネ取られた上に人数的に勝ち目無いのに粘るヒラなんなの

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】固定を外したところで雑魚は踏み潰されて文句を垂れるだけだから何も変わらない

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】なんで展開によってジョブチェンしないの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】RWは味方にルール理解してないやつが交じった不運を嘆け

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ライバルウィングズでぴょんぴょんしてる奴らってなんなん?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】気づいちゃたんだけどこれ中央ない方が神ゲーじゃね?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ライバルウィングズの固定ってどう思う?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】クラッカー集団いるよな…ジャンプや花火は挨拶

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】砕氷もだけどリスキル対策が甘いのよ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】レート制ランク制にならんかな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】6オプって…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】園芸でひたすら玉繭をNQを堀り続けたいのですが…どうすれば良いの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】タンクの硬さはジョブ性能でなく中の人の性能の差だわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】暗黒って69以下だと防御バフシャドウウォールしかないのなわろりっしゅw

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】気になったのですが雲海の下はどうなっているのでしょう?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】レベリングIDはごり押しでどうにかなるので拍子抜けだわ…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】リディル鯖って何でプレイヤーが増えたの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】占44ですリアルラック下さい…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】マウスキーボードだけど操作はスタンダードでやってきたけどレガシーに慣れといた方がいいの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】タンクの木人ってオメガ4層より極神龍のが固いのは何故なんだ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】アクアポリスとかウズネアカナルの宝物庫のやり方よくわらからなくて行けてないんだけど

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】木人初めて叩いたけどDPS出すのってむずかしいね

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】費用対効果を考えるのも大事よな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】4.2までにギャザラカンストさせて金策しようと思ってるんだけど結構稼げるもん?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】サブジョブのためにロストアラガンに万物をつぎ込んじゃっていいかどうか迷ってます

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】メインストーリーも予習必要?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】みんなFCマスターに多くを望み過ぎだろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FCでもLSでも何故か出来てしまう溝

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】マスターがログインしなくなるとFCは衰退する法則

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】2人LSって意味あるの?…内部LS禁止してるのに

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FCメンバーのだれかに振られたんだろうそっとしといてやれ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】初心者歓迎ののんびりFCとかほとんどが半年以内に過疎ってるわ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FCマスターが別のLSに参加したりしたら浮気?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FCに嫌いな奴がいるんだけど抜けるつもり無いので相談

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】オフ会ってなんでみんな焼肉行きたがるんだろうな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FCメンバーはお客様じゃないんだよなぁ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】FCマスターが何もしないとか言ってる奴クソピク根性丸出しすぎだろ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】IDでの脳筋ヒラがうざい…常にHP2割~5割とか怖いんだよ

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】シャキ待ち長くなってね?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】たまに出会う低DPS奴…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】普通にやって閉め出されるとか何やってんだよって感じだけどな

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】4層クリア目的手伝い歓迎って書いてたから今週済みとは言わずに入った…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】PT中にすねる奴…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】最初挨拶されるのに最後挨拶されないで抜けられる…下手だと思われたの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】ストーリー面白くて良いんだけど、コンテンツファインダーがダルく感じる

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】4.2の製作装備の為に今からちょくちょく地図行って金策してるが…

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】結局4.2で週制限のない最強装備と週制限ありの最強装備ってILいくつになるの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    WS000000

    【FF14】新しい零式に挑むために今の零式に通わないといけないとかじゃないの?

    FF14:じゅうよんつうしん

    上へ移動